topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっとこ色々スタート! - 2015.04.07 Tue


久々にブログ〜*
やっとこHPのリニューアルできた〜長かった〜
あ、まだ終わってなくて途中ですが・・・とりあえず。。

今回は同時に Instagram を始め、 Facebook も作りました。

新しいことを始めるって本当に大変。頭も体も疲れたぁ。

とりあえず、長いお知らせはブログやHPのお知らせで、
Facebookはちょこちょこお知らせや製作してるものなど
Instagramは今までのものを振り返ったり時々プライベートも。
連動させる部分もあるので記事がかぶったりもしますが
見やすいところから見ていただけたらと思っております♪

ま、とにかく何とか土台はスタートできたのでようやく作品製作に集中できそうです。ホッ。

100人展に向けて頑張りますよ〜


■インスタグラムはこちら↓
https://instagram.com/kururi_01/


■*kururi*のfacebookページはこちら↓





------------------------------------





LINEスタンプ第4弾〜とイベントのお知らせ* - 2015.03.25 Wed



LINEスタンプの4つめは・・・ネコのニャンコロのスタンプです。
 LINEを使わている方は見ていただけたら嬉しいです♪

・LINEストアはこちら → ニャンコロと仲間たち。

※直接アプリから見る場合はアプリ内のスタンプショップで
 『 kururi 』 で検索していただけたら出てきます*


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あ!あ! イベント出展決まりました〜*
今回は無理かな〜と思っていた・・・

Bonmarche100人展

出させていただくことになりましたのでこちらの準備も頑張りますよ〜
詳しくはまた後ほど!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


インスタグラム始めました〜* - 2015.03.13 Fri


春の兆し〜*草花がどんどん育ってきてますね。
お庭にコトリたちがやってくる今日この頃です。
スズメはまんまるとしているからまだちょっと寒いのですね。
まんまるコロコロそんな姿がカワイイです。

インスタグラム始めました〜*のお知らせです。
これまた重い腰をあげてやっとこです。
アプリから直接見られますが、以下からも見ることが出来ます。
スマホ・タブレット・パソコンなどお使いのものに合わせてみやすいもので見てください*


■インスタグラムはこちら↓
https://instagram.com/kururi_01/

■WEBSTAから見る場合はこちら↓
http://websta.me/n/kururi_01

あれこれやることいっぱいなのに大丈夫か・・・とも思いつつ
見に来てくださる方の環境によって見やすさが違うのであれこれ入り口をご用意中です。
それぞれの使い分けは追々考えます。。。

しばらくはInstagramで
今までの作品から新しい作品をコツコツまとめていきます。
時々脱線しつつ・・・
ガツッとお知らせなどはとりあえずこちらで今まで通り。

ではでは、悪戦苦闘しつつ頑張ってみます。
あ、Facebookはもう少し後に〜ガンバル予定です。


-------------------------------------




お手紙ってやっぱり嬉しい〜* - 2015.03.06 Fri


遠く北海道よりお手紙とお菓子の贈り物。

今は新規のオーダーは受け付けていないのですが
ず〜っと前に、時間が出来たときでいいので・・・ということで
とっても長〜い時間をかけてやり取りさせていただいてきていたお客さまがいらっしゃって
その方への作品を先日無事に完成させて発送できてホッとしていたら・・・
嬉しいお手紙と一緒にお菓子まで!本当に本当にありがとうございました!

*KURURI*のお客さまは本当に心優しい方が多くて
喜んでくださるのはもちろん、嬉しいお声をかけていただいたり、
応援メッセージをいただいたり
いつもじんわりと感激させていただいております。
なんだか、みなさんに見守っていただいている感覚ですね(*^^*)

色々と悩んだり、不安になることも多いですが
やっててよかったと思える瞬間です。

これでまた頑張れます!

いつも応援してくださっているみなさま、やる気パワーをありがとうございます*
これからもワクワクお届けできるようにコツコツ頑張っていきますので
楽しみに和みにいらしてください*
お待ちしておりま〜す!


------------------------------------





イベント出展うずうず〜* - 2015.02.25 Wed


今週は外に出た方が暖かい感じですね〜*
フェルトのきのこたちはまた秋までお休みかなぁ〜

これからはホンワカアレンジや爽やかワイヤー雑貨などを作りたくなりそうです。

しばらくイベントは出展お休み中ですが、出ないとなると出たくなる。
うずうずしますね〜。

出たら出たで準備に追われて毎回バテバテになりますが
普段はなかなか会えないお客さまたちに会えると
疲れ以上に元気ややる気をいただけるし何より嬉しい気持ちでいっぱいになれるので
やっぱりイベント出展も大切なものの一つなんだなぁとしみじみ感じております。

さ、半年の辛抱辛抱。

充電も兼ねてガンバリマス!


ではまた〜*


--------------------------------------





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

yu*kari

Author:yu*kari
日々モノヅクリや
イラスト描きなどしています*

ここでは、モノヅクリの他に
お出かけやお茶時間や
うちのワンコたちのことなど
日によって色々な一コマを
UPしていきたいと思っています♪

最新記事

カテゴリ

未分類 (5)
ちょっとした日常 (4)
イラスト (1)
花雑貨 (4)
はんこ (14)
お茶時間 (5)
ごはん時間 (1)
ワンコたち (0)
日々 (6)
cafe ティータイム (6)
*KURURI* (236)
ハンドメイド (1)
イベント (2)
消しゴムはんこ (65)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

